ニョキニョキ掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
暗証キー (記事メンテ用)
145+149=?
294のふたりの名前のどちらか

[5] 桜ひとひら 投稿者:ついたち 投稿日:2019/09/11(Wed) 17:04  

最近知ってファンになりました。

2枚のシングル、1枚のDVD、何とか全部手に入れて、時折聴いたり観たりしています。
バンジーにプール飛び込みに巡業に、本当に色々頑張っていたんですね。
どこでどうしているのかもう判らないけれど、それぞれの道で今も輝いていますように。

ニョキニョキ♪


[4] で、今頃は 投稿者:通行人 投稿日:2018/07/22(Sun) 18:22  

二人とも元気かな〜?


[3] みつけた 投稿者:わし 投稿日:2016/04/20(Wed) 21:12  

こんなところに294の掲示板があった

ニョキニョキ


[2] 無題 投稿者:神幸 投稿日:2014/01/24(Fri) 12:49  

管理人様 ご苦労様ですm(__)m

確かに存在意義はあまりないかもしれませんね…
ですが294ファンの私としてはこうして手を加えていただけ嬉しい限り♪

mixiコミュニティーなるものがどんなものか知りませんが
そちらも行ってみたいものです(^_^)




[1] お詫び 投稿者:びるず 投稿日:2013/12/31(Tue) 15:51  

長らく広告スパムに埋もれていたのを放置しており、
申し訳ありません。
久々に不要書き込みを削除して、広告以外の書き込みを
残そうとしたのですが、ログの自動ローテーション処理
によって古い書き込みが自動的に削除され、またバックアップ
も取っていなかったため復旧することができませんでした。

焼け石に水かもしれませんが、広告スパム対策を少し足して
みました。

mixiコミュニティもありますので、このサイトの存在意義も
微妙なところではありますが、よろしくお願いいたします。


処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -